Netflixで、動画三昧

私のストレス解消法は、動画をただ、ボーッと見ることです。

この、ボーッと見ることが重要で、あまり真剣に見ると逆に疲れてしまうので、一度見たことのある作品をただ見ます。

すると、頭から気にしていた事項が一瞬どっかにいってしまって、まあ、いいかと思えます。

ストレスっていろいろ考えすぎるからたまるところがあると思うので、この方法がいいかなと思ってます。あとは、動画をみながらCBDMAXで一息ついています。

昔は録画していたものとか借りたDVDを見ていましたが、今はNetflixばかりです。

動画配信なんて、結局見ないかなと思っていたけど、定額だと思うと、そんな真剣に見なくても、お金がもったいないとか考えなくて済むのですごくよかったです。

Netflixに入って、私的にはすごくお得でした。私がよく見るのは、ちびまる子ちゃんと、ジュラシック・パークです。

まるちゃんは日常話でくだらないのですが、出てくるクラスメイトがクセがあっておもしろいし、たまに感動するのとかもあっていいです。

ジュラシック・パークは昔からすきな作品で、もう真剣に見なくても話の筋が読めるので、ボーッと見るのに適しています。

他にもいろんな動画を発掘したいなと思うのですが、結局これに戻ってしまいます。

今日も、動画を見て、ストレス発散したいと思います!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen